FRI トップ > お知らせ > 【お詫びとお知らせ】 問い合わせフォームの不具合につきまして

【お詫びとお知らせ】 問い合わせフォームの不具合につきまして

日頃から、FRIの活動に興味・関心を持っていただき、また、イベント等にご参加いただき、誠にありがとうございます。
 
この度、当サイトの問い合わせフォーム(「お問い合わせはこちら」のリンクから飛ぶフォーム)に不具合があることがわかり、調べましたところ、2010年2月から2011年4月のフォーム経由のお問い合わせが、こちらで認識できていない可能性が非常に高いことが判明致しました。
 
非常に長きにわたり、その様な状態においてしまい、誠に申し訳ございません。
大変お手数ではございますが、もし、その期間中にお問い合わせいただいた方は、ご一報いただければ幸いです。
 
尚、現在、問い合わせフォームからの問い合わせは認識可能となっております。また、過去のお問い合わせも外部に流出した訳ではございませんので、その点はご安心ください。
 
今後、このような事態とならぬよう、細心の注意を払ってまいりますので、引き続きお付き合いいただければ幸甚に存じます。
 
NPO法人 FRI&Associates 理事長 清水 知輝