FRI トップ > FRIキャンプ > 責任者挨拶 > FRI WinterCamp 2017 責任者 – 右田卓也

FRI WinterCamp 2017 責任者 – 右田卓也

DSC_2175_migita.JPG

皆さんこんにちは。FRI WinterCamp 2017の運営責任者の右田です。FRI WinterCamp 2017のWEBサイトを訪れていただきありがとうございます。

FRIは次世代リーダーの育成を目的として、FRI Campを2004年から10年以上行い、これまで延べ1000人以上が参加しています。私自身もゼミの先輩に紹介を受け、大学生2年生の時に参加して大きな刺激を得て、その後も合計5回参加しています。そういった過去参加者の満足度の高さが口コミに繋がり、2017年2月24日(金)~2月26日(日)にわたって開催するFRI WinterCamp 2017で27回目を迎えることになりました。

社会人になってからは、運営スタッフとして5回以上FRI Campに関わってきましたが、それらを振り返ると、グループワークの経験や普段知り合えない学生との交流、ビジネススキルの向上などを期待してCampに参加する学生が非常に多くいらっしゃいます。そして、その背景には、就職活動や社会の変化もあるかと思いますが、仲間を得たい・力を付けたいといった、「自分を変えたい」という気持ちがあるのだと感じています。

では、自分を変えるためには、どうすれはよいのでしょうか?
Campでは、社会人レベルのプロフェッショナルスキルを学ぶ講座、仕事で要求されるレベルでの課題解決グループワーク、それに対する社会人からのアドバイス、など様々な形で、皆さんの変化や成長へのロードマップを描くことを目指していきます。

「自分を変えたい」という気持ちの方、私達はその気持ちに全力で応えるつもりでいます。
あなたとFRI WinterCamp 2017でお会いできることを楽しみにしています。ぜひ参加して、衝撃的な成長のきっかけと刺激的な仲間との出会いを持って帰ってください。