FRI トップ > FRIキャンプ > キャンプ最新情報 > FRI Campスタッフ向け勉強会を実施しました

FRI Campスタッフ向け勉強会を実施しました

FRI Campでは、実際の企業を題材としたテーマ課題に挑んで頂きます。

課題として不備が無いかや、どういった視点からの問題解決が考えられるか、など
当日参加者の方により良いアドバイスができるように、1/17にスタッフ内で検討会を行いました。


関東圏のスタッフは会議室に集まり、名古屋や関西のスタッフとはビデオ会議をつなぎ、白熱した議論が実施。

対象企業の決算資料等に目を通し、様々な角度からの現状把握を行うと共に、市場・顧客(Customer)、競合(Competitor)、自社(Company)を分析するといったような、多方面からの切り口で課題を掘り下げております。


参加者の皆さんには、Camp開催の1週間前を目処にテーマ課題を送付しますので、お楽しみに!!


★引き続き、参加者募集中★
既に申し込みフォームからの仮登録手続きは、定員の30名を大きく超えておりますが、参加費の入金を持って参加確定となりますので、まだ参加枠がございます(1/19時点)


FRICampへの参加をご検討の場合は、お早めに下記URLの詳細をご確認いただき、申込フォームへ登録頂ければと思います。
※正式な参加確定は入金の確認を以てとなりますので、ご了承ください。

http://www.fri-associates.com/info/000422.html

  • FRI&Associatesトップ